2010年06月08日

輸送車に放火後、自殺図る? =やけどで男重体―埼玉(時事通信)

 2日午前11時10分ごろ、埼玉県狭山市新狭山の市道で、埼玉りそな銀行の書類輸送車に、男がガソリンのような液体を掛け、火を付けた。輸送車に乗っていた警備会社社員2人は車外に逃れ、無事だった。現場に全身をやけどした男が倒れており、病院に運ばれたが重体。県警狭山署は、男が輸送車を襲った後、焼身自殺を図った可能性もあるとみて調べている。
 同署によると、輸送車が丁字路に差し掛かったところ、右方向から来た軽ワゴン車が前方をふさいだため、輸送車は停止。男は軽ワゴン車から降り、わめきながら輸送車に近づき、持っていたプラスチック製タンクからフロントガラスに向け液体をまき、ライターで火を付けた。 

【関連ニュース】
地裁敷地で焼身自殺図る=高齢男性が重体
男性警視が焼身自殺か=車に灯油、中から遺体

鳩山首相一問一答「初心に戻る。頑張るしかない」(読売新聞)
<工業団地汚職>愛知県幸田町の元町議に懲役2年6月求刑(毎日新聞)
教諭が2生徒から56万円詐取 「妻、がん入院…」 兵庫(産経新聞)
<訃報>みな子姐さん90歳=最後の吉原芸者(毎日新聞)
悪質業者取り締まり徹底を=児童ポルノ対策で全国会議―警察庁(時事通信)
posted by 海釣りキャプテン at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生変えてみませんか?

↓↓
http://kaseguzo.info/e/10.html


※ 今の現状。満足なら見ていただかなくて結構です。
   時間もったいないですから。

  でも、本気で夢・理想を実現させる方にはベストチョイスとなるはずです。

  HPでお待ちしております。
Posted by ヤバイ世界への招待状 at 2010年06月09日 22:49

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

